2024年4月23日火曜日

2024/04/23の椿ちゃん趣味日記

2024/04/23の椿ちゃん趣味日記です(´▽`*)

ちょっとした日記(夜も夕方も爆睡してました)と、FF14日記(久方振りの黒魔)です。

本編は追記からどーぞ。

🌠ちょっとした日記(夜も夕方も爆睡してました)

昨夜は0時半頃まで製本化作業をコツコツやった後、ちょっと寝付くのに時間が掛かるも爆睡しちゃって、7時半のアラームで跳び起きた次第ですw 今朝はコーヒーがいらないぐらいパッチリ目が覚めたのでそのまま出勤、無事にお仕事を終えて帰宅後はめちゃんこ眠たかったので、そのまま仮眠のつもりでお布団に入ったら、4時間ぐらい爆睡してましたね…w

何だかんだ製本化作業と、毎晩の生放送で疲れてるのかなぁ。ともあれ起きたら晩ご飯を食べて、即TwitchでFF14生放送! 今回はLv73IDを踏破して、ティターニア解放まで来ました! 毎晩2時間配信するだけでもやっぱり進捗が違いますね…!(´▽`*)

ってやってる内にもう23時を回ってしまったので、就寝するまでは製本化作業に現を抜かしつつ、今夜も程々に夜更かしして寝ようと思いますw 無理はしない!┗(^ω^)┛

🌠FF14日記(久方振りの黒魔)

と言う訳で今夜もTwitchで生放送配信してた訳でして、イル・メグ編も終盤に差し掛かりつつあります(´▽`*) Lv73IDのドォーヌ・メグで久方振りに黒魔を出してみましたが、ご一緒させて頂いた吟遊詩人さんより火力が出てたっぽくてホクホクですw たぶんILの暴力的なアレだったとは思うのですが…w

ともあれIDぐらいなら良いとしても、イベント戦みたいな戦闘で黒魔は非常にしんどいので、今夜は配信外でデイリーFLをして機工士のレベリングをしておきました。Lv73になったのでティターニアに挑めるようになりましたし、出来れば機工士で漆黒のメインクエストを進めていきたい…! やっぱりレンジは戦闘がすげー楽に感じるのでついつい頼ってしまいがち…!(笑)

と言った所で今回はこの辺で! ここまでお読み頂き有り難う御座いました!

0 件のコメント: