2024年4月22日月曜日

2024/04/22の椿ちゃん趣味日記

2024/04/22の椿ちゃん趣味日記です(´▽`*)

ちょっとした日記(製本化作業に没頭し過ぎてBlog綴るの忘れてました)と、FF14日記(貯まってたリーヴ券を溶かせてほっこり)です。

本編は追記からどーぞ。

🌠ちょっとした日記(製本化作業に没頭し過ぎてBlog綴るの忘れてました)

昨夜はFF14にログインする前にえちえちGameの「管理人の覗き見」を撮影&編集&投稿したのですが、実はうっかり生放送配信しちゃって、危うくTwitchで垢BAN喰らうところでした…w ギリギリのタイミングで配信してる事に気づいて、即停止&アーカイブも削除して事無きを得ましたが、流石に心臓が縮み上がりましたね…ww

そして昨夜は0時頃に就寝して、今朝は6時半頃に何故か起床。目が覚めてしまったので、それならばと昨日買っておいた缶コーヒーを決めて、朝から製本化作業をコツコツと。そのまま出勤し、模範囚ないし奴隷Playでお仕事を終え、帰宅後はシャワーを浴びて洗濯しながら仮眠。1時間半ぐらいでスッと起きたのでそれから活動再開!

仮眠の時に、地震があったように感じられたのですけれど、SNSのトレンドにそれらしい単語は見当たらなかったですし、夢の中で感じた幻覚だったのかな…ゆらゆらと、まるでハンモックの中に居るみたいな感覚を暫く味わってただけに、不思議です。

その後はFF14を生放送して、終わった後はアーカイブを投稿しながら製本化作業をコツコツしてたらBlog綴るの忘れてましたよねww 日付変更線が来る前に気づけて良かった(笑)。

🌠FF14日記(貯まってたリーヴ券を溶かせてほっこり)

本日は1回2時間の配信でイフリート鯖のサブっ子ツバキちゃんはイル・メグに到達! たぶん次回の配信でLv73のIDまで行けないかなぁ。ティターニアまで行きたい所ですけど流石にそこまでは無理だと思うのでw

クリスタリウムに辿り着いたイフリート鯖のサブっ子ツバキちゃんは、早速リーヴを解放して、リーヴ権100個全部溶かしてレベリング&金策! 彫金師がLv79までと、漁師&調理師がLv80まで上がり、ギルも20万ほど増えました!┗(^ω^)┛

納品物が原価割れしている品を買い占めて納品するだけで経験値はウハウハだしおギルはたんまりだしで最高ですね…!w このまま暁月まで駆け抜けて、最前線リーヴで金策したーい!(´▽`*) まぁまっだまだ先の話なので、リーヴ権が100個貯まる前に到達できる事を祈ります…w

と言った所で今回はこの辺で! ここまでお読み頂き有り難う御座いました!

0 件のコメント: